店舗勤務日誌(11月18日〜)

店舗勤務

全国に調剤薬局を展開している、株式会社ウィーズの社長竹林です。
率先規範の精神で、社長であろうと店舗に立つことを大切にしています!

千葉県 サンリツ薬局 本中山店(終日)

11月19日(火)千葉県本中山店に終日(9時〜18時)勤務しました。勤務時間内とくにトラブルもなく営業を終えました。

お昼休憩時に医薬品メーカーによる勉強会がありました。近隣医療機関と合同で医薬品の勉強会に参加しました。
こういった最新動向を知ることも薬剤師にとって重要なことです。

20日 埼玉県 杉戸清地店(終日)

お薬手帳用のシールプリンターの調子が悪いらしく、店舗勤務者に状況確認したところ直る見込みがなくて困っていたそうです。

社内申請書はすでに提出していたようでしたが、進捗がわからないので各方面に確認したところ数日後に交換の見込みがつくそうです。
本当は常勤している勤務者が細かく確認できればいいのですが、通常の業務を行いながらだとどうしてもこういったよろずや的なことは後回しになりがちなので役に立ててよかったです。
無事に解決しそうで、店舗勤務者も安心した様子でした。

短いですが、今週の店舗勤務は以上です。

朝晩冷え込むようになってきました。体調崩さぬようみなさん気をつけましょう!

採用募集中!(新卒・中途採用)

株式会社ウィーズでは、ともに働く薬剤師を募集しています!
このブログを見て弊社に興味を持っていただけたらお気軽にお問い合わせください。

店舗勤務
\この記事を共有する/
ウィーズ 竹林をフォローする
竹BOSS指針BLOG