関西忘年会

12/10に行われた中部忘年会に続きまして、

12/17には去年に引き続き関西忘年会が三ノ宮で行われましたー

去年は言いだしっぺの私でしたが、行く途中に事故ってしまい遅刻&足を引きずりながらの参加でしたが、

今年はちゃんと(?)始めから参加できましたー

関西地区にはまだまだ店舗数が少なく参加人数も15人という小規模で、

関西といえど和歌山の太地、京都の桂、兵庫の和田岬、淡路島の三原・岩屋、中部から駆けつけてくれた方という普段顔を合わせる機会が少ない人ばかりなので、

はじめは「人見知りかってくらいの静けさ漂う感じでしたが、

そこはやっぱりウィーズの飲み会

最後には中部の大人数にも負けず劣らずのはしゃぎっぷりでした  よね

飲み会の途中にも写真を撮ったんですが、なんせ柱が多くてまともに写らなかったんで、飲み会後の様子だけでも。。。

111217_2135+01_convert_20111224132520.jpg

店の前でなかなか解散せずにしゃべりつくしてました

2次会は居酒屋へ、徐々に1次会のお酒が効いてきた私はテンション↓↓になりながら、隣の若者達の飲み会を見ながら

「若いって素晴らしい。。。」っと思ってましたとさ

今回参加された方お疲れ様でした

遠いところから参加するのは大変ですが、来年も第3回関西忘年会わいわいやりましょう

ウィーズではこのようなわきあいあいとした飲み会やイベントが結構行われています

仕事をするにも相手の顔がわかっているほうがやりやすいのでこういった場があるってのはいいことだと思います

興味を持たれた方は是非1度説明会や見学会などに参加されてはいかがでしょうか

京都 薬剤師