GO OUT JAMBOREE 2018

いっつも趣味の話しになってしまいますが😅

大好きなキャンプへ行ってきました

こちらは

GO OUT JAMBOREE という

富士山のふもと ふもとっぱらキャンプ場でやっているフェスキャンプです🏕

 

 

たくさん遊んで、一生懸命仕事する! これが一番ですよね!

働かざるもの食うべからず・・・先立つものが必要です

今回も気持ちよくお休みがいただけました!今週がんばる💪

 

キャンプをはじめて6年くらいですがやればやるほど快適さを求めてたくさん道具が欲しくなる趣味です。

アウトドアのものってとにかくかっこいい!

そしてめっちゃ便利!お金をかけたらかけただけ軽くなったり、強くなったり、コンパクトになったり、すわり心地も最高✨

自宅も使えるようなオシャレなデザインになってます。このテーブルはコンロが2つ内蔵しています(友達の)このテーブルで夜は鍋!昼間は

餃子にビール

さらにカレー🍛

 

 

 

ストーブでご飯を炊きますメニューがワガママすぎる・・・。笑

                    

餃子にビールって最高ですね🍻

キャンプを知らない友人にはなんでわざわざ外で?食べるの??わざわざ苦労して???

と言いますが外ごはんは最高です

とにかくいつもより1.5倍はおいしい!

おいしいものの事、快適に楽しく過ごす事だけを考えていればキャンプはOK~

私のテント

MSR モールーム2

ヒルバーグ タープ10

NEMO ポール 黒

夜豪雨になって10mmの大雨🌧

でもタープはってガイラインを強化してペグもたくさん打ったのでびくともしませんでした🏕

 

ムードも大事

ルミエールランタン

オレンジの灯りが癒し。

 

 

今回は5人でキャンプしましたが各方面からここに集まっているので島根の友人や大阪の友人、静岡の友人にも会えました!

2日目にしてうしろにチラリと富士山がやっと顔をだしてくれました。

 

今回はTRFの「DJKOO」さん(ゲストでhitomiさんがきた!!)

90年代のTKサウンド流してくれて みんなでサバイバルダンス!!

hitomiさんの生歌まで!飛び入り参加?だったみたいですがめちゃくちゃかわいかった・・・芸能人って本当に可愛い!

DJKOOさんめちゃくちゃ髪の毛キラキラしてていい人だし超かわいかった!

「SPECIALOTHERS」さん←大好きなバンド🎸

「MONGOL800」さん←大好きなバンド🎸

をみましたが最高に楽しかった!

2日間ほぼ雨で寒かったけど最後の最後帰るときに

くっきり富士山

あぁありがとう!楽しかった~~

 

( 関東 スタッフ 30代 女性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です