毎年恒例!ウィーズの新年会!

こんにちは☺!

最近インフルエンザもどんどん流行り始めていますが、皆さん体調崩されていませんか😷?

うがい手洗いはしっかりとして、無理せずお過ごしくださいね😌☘

 

さて、今回は先日行われた、ウィーズの新年会について書かせていただきます😁✨

今年の会場はなんと✨!

ディズニーが目の前の、東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートにて行われました😊!

 

ディズニーがすぐそばで、それだけでもテンション上がる😍!

そして参加人数は過去最大の800人越え😮✨!!

こんな感じの広い会場に、全国各地からウィーズ社員が集まりました😁

 

日頃は遠くてなかなか会えない社員の皆さんとも再会できてとっても嬉しい~☺❣

久しぶりにお話しして盛り上がったり🤗♪

初めましての人とも、さすがウィーズ、いい方ばかりなので仲良くなれたり☺💞

もちろんご飯はフルコース料理😋!美味しかった~😚

それだけじゃないんです!

新春かくし芸大会もあります😄✨

レベルの高いダンスや歌!それから瓦割りや高く積み上げたパイプ椅子で倒立したり😃✨!

感動するほどのパフォーマンスを見せてくれました😍!!

 

それから、みんなとの仲が深まるミニゲームでお年玉😍がもらえたり、

盛り上がってばっかりの新年会となりました😊✨

 

そして、新年会に参加すると、なんと!もれなくディズニーのチケットがもらえるんです😍!(ちなみに、ランドとシーは選べますよ♡)

そのチケットを使わせてもらって同期と夢の国を楽しんできました~☺💖

 

いつもはみんな全国でそれぞれ頑張っているけれど、こういう機会に集まって楽しめて、高めあえてとってもいいなぁとつくづく思います☺💖

まだまだ話し足りない人もたくさんだったし、また会えるのが楽しみ💖!

そしてこれから出会える人もとっても楽しみ☺☘!!

 

これで今年のエネルギーもとりあえず補充できました😊💞

皆さん、2019年も素敵な一年にしましょう~🤗☘✨

 

( 千葉県 薬剤師 20代 女性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です