片道6時間かけて行った場所が最高すぎました

こんにちは
1年目薬剤師のsです🐣

6年生、既卒生のみなさん、国試お疲れ様でした!

手ごたえの程はいかがでしたか?

 

私は去年のこの時期、全ての我慢から解放され遊びまくっていたらコロナになってしまい😷

卒業式や卒業旅行に参加できなかったのがとっても心残りなので

みなさんしっかり感染対策して春までの余暇を楽しんでくださいね🥺❤️‍🩹

 

先日有給を取って同期と九州旅行に行ってきたのですが

最高に良い旅になったので紹介させてください!

ちなみにウィーズは業務支援制度のおかげで本当に有給がとりやすい!
ありがたいです
😌

 

現在栃木県に住んでいる私、朝5時半に家を出ました

朝焼けがエモくてこの風景大好きです🚞

 

 

これは福岡県で食べたもつ鍋と鰤ユッケ🐟

 

最近オープンした夜カフェにも行きました🍓

 

有名なパン屋さんに2時間並んで一人暮らしとは思えない量を購入したり

宮殿を見に行ったのに10分だけ散策して90分全集中でろくろを回したりしてました笑

 

そしてこの旅でいちばん楽しみにしていた佐賀県の御船山楽園ホテル🥹💗

チームラボが手がける様々な作品に目を奪われました

これがホテルのロビーだなんて信じられますか

サウナも人気でご飯も美味しくて本当に素敵なところだったので

ぜひ泊まってみてほしいなと思います!

 

毎回、次の研修店舗どこかな〜?どこに遊びに行こうかな〜?

とドキドキワクワクしていた私ですが

1年目のローテーション研修では愛知東京山口栃木と巡ってきました!

 

どの店舗も充実した業務内容でたくさん成長できましたし、

現在は今月から仕事復帰した中途の薬剤師さんに

私が出来る範囲で店舗業務を教えたりしています。

1年目にして教える側になるとは予想してなかったのですが

とても良い経験をさせてもらえてるなと思います🙏✨

 

3月からは新しい店舗で本配属としてお世話になるので、

また気を引き締めて日々精進していきます!

どんな子たちが入社してくれるのかとーっても楽しみです☺️💕

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株式会社ウィーズでは仕事もプライベートも全力で楽しむ新卒・中途の薬剤師の皆さんを常時募集しています!

自分も旅行しまくりたいぜ!って思った方はインターンや会社説明など随時告知してゆきますので、ぜひ参加してみてね🥰

ウィーズ公式HPYoutube, Twitter, Instagramもチェックしてみてください👶🏻

YouTube
株式会社ウィーズYoutubeチャンネル

Instagram
@weedswiths 

Twitter
@weeds_sinsotsu

 

(栃木県 薬剤師 20代 女性)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です