祝100歳!!

みなさんこんにちは!!

徐々に暑い日が増えてきて、蒸し暑い日が続いていますが、体調崩されてないですか?🍉

私は日々楽しいことを探しながら、何とか元気にやっています😆

元気に過ごしていると言えば、先日祖父が100歳を迎えました!!

ラーメン1人前をペロリとたいらげ、バスや電動三輪車に乗って買い物に行くなど、100歳とは思えないほど元気で自慢の祖父です(❁´◡`❁)

そんな祖父の100歳記念に4世帯で温泉旅行へ行き、お祝いして楽しい時間を過ごしてきました。祖父の喜んでいる姿やたくさんの笑顔が見られて私も嬉しかったです✨

また、各々の地で頑張っている家族が皆一斉に集まることは少ないので、このような機会を作ってくれた祖父に感謝しています。

これからも元気で長生きしてほしいです(*^-^*)

薬局で働いていると色々な病気や悩みを持った患者さんと接する機会が多いので、「すべての患者さんが健康で長生き」できるよう、薬剤師として努力していきたいと思いました😊

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株式会社ウィーズでは一緒にバリバリ働いて一緒に幸せになってくれる新卒・中途の薬剤師の皆さんを常時募集しています!

気になった方はインターンや会社説明など随時告知してゆきますので、ぜひ参加してみてね✨

キラキラ社員の奮闘記&優雅な日常は随時このブログで発信中👍

ウィーズ公式HPやYoutube, Twitter, Instagramもチェックしてみてください‼

YouTube
株式会社ウィーズYoutubeチャンネル

Instagram
@weedswiths

Twitter
@weeds_sinsotsu

(神奈川県 薬剤師 20代 女性)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です