夏休み🌻🍉って学生の特権??

みなさんこんにちは☀

ウィーズ2年目のMです🍻

最近は暑い日が続いて嫌になっちゃいますね泣

(個人的には夏の方が仕事終わりのキンキンに冷えたお酒が

おいしい気がするので嫌いじゃないんですけどね☺)

夏と言ったら海🍉やプール、BBQ🍖、お祭り、花火🎇など

わくわくなイベントごとがたくさんですよね(*’▽’)

高校生までは夏休みがあって7月中旬ぐらいから8月まるまる休み✌

(地域差あるんですかね??)

大学生なんて2か月ぐらい休みありませんでした!?

社会人になると夏休みなんてものは😢…

なんとウィーズには夏休みがあるんです✌

しかも連続して取ることも可能(*’▽’)

このブログにも何度か出てきている「長期休暇制度」や「夏休み

取得の仕方など条件はありますが休みが取れないことはありません😊

私は9月の中旬に3日間連続して夏休みをとりました🌻

「社会人なのに夏休み☺」編は次回のブログでお話しさせてください☆

夏休みって学生の特権じゃないんですね(*’▽’)休み最高🍺

ではでは、夏休みじゃなくても夏を満喫している写真でも

自分で釣ってさばいて食べるお魚は格別😋

三重県にあるナガシマスパーランドの花火🎇

近所のお祭り🍧

みなさんも水分補給🍺はしっかりと夏を楽しんでくださいね🍉

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株式会社ウィーズでは一緒に働いてくれる新卒・中途の薬剤師の皆さんを常時募集しています。

気になった方はインターンや会社説明など随時告知していますので、ぜひ参加してみてくださいね!

社員の奮闘記&優雅な日常は随時このブログで発信中。

ウィーズ公式HPやYoutube, Twitter, Instagramもチェックしてみてください!

YouTube
株式会社ウィーズYoutubeチャンネル

Instagram
@weedswiths

Twitter
@weeds_sinsotsu

ではまた次の投稿で!ばいび〜!

(愛知県 薬剤師 20代 女性)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です