夏休みの思い出

こんにちは😊

2年目薬剤師のSです🙋‍♀️

暑い暑い夏がおわり、ようやく秋がやってきましたね🐿🌰🍂

みなさん急な気温の変化で体調崩されてないでしょうか?私は寒い季節が大好きなので毎年冬になるにつれて元気になってますよ😙❄️

ウィーズの夏休みを満喫した同期のブログがたくさん掲載されていますが、私もいっぱい遊んできましたのでダイジェストで振り返ろうと思います😎🍧💕

ちなみに私は今回長期連休はとらずに、夏休みや有給を使って2連休や3連休をたくさん作る作戦でいきました😆

普段木、日曜日休みなので、好きなところで連休を作れると周りの予定とも合わせやすいし色んな場所に旅行できるのでいいなって思います🌼

まずは四国ドライブ🚗💨

念願だったモネの庭に行ってスケッチしたり大塚国際美術館でたーくさん絵画を鑑賞したり🖼🖌

家族と別府旅行♨️

地獄めぐり👹

グランピング🏕自然に囲まれて癒されました😌🫧

そしてこの夏いっちばん楽しみにしてた同期、先輩との旅行🥳💖

福岡のめちゃくちゃオシャレな宿でBBQやゲームで遊んだり糸島ドライブしたり🌴🌈☀️

理想の夏休みでとっても楽しかったです🫶

ウィーズで働いていると全国に知り合いができるので、おすすめの場所や食べ物を聞いて旅行をさらに充実させられるのも魅力ですよね💖

来年は長期休暇を頂いて沖縄とか行きたいなと思ってるので同期にまた色々聞こうかなって思っています🤤💕

楽しみな休暇のために明日からもお仕事頑張れそうです🔥

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株式会社ウィーズでは一緒にバリバリ働いて一緒に幸せになってくれる新卒・中途の薬剤師の皆さんを常時募集しています!

気になった方はインターンや会社説明など随時告知してゆきますので、ぜひ参加してみてね✨

キラキラ社員の奮闘記&優雅な日常は随時このブログで発信中👍

ウィーズ公式HPやYoutube, X, Instagramもチェックしてみてください‼

YouTube
株式会社ウィーズYoutubeチャンネル

Instagram
@weedswiths

X
@weeds_sinsotsu

(広島県 薬剤師 20代 女性)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です