なんでこの歳で?

こんばんは!静岡で勤務中薬剤師Hです。

現在自家用車で通勤していて、勤務2ヶ月目ですが気温が下がってきて一つ気付いたことがあります。高速を運転していると、空気の澄んだ日になんと富士山がくっきり見えるんです。

この目で見るまでは「ただの山じゃないの?」と思ってましたが、他の山々より遥かに高いずっしりした光景にまた考え方を変えられました。
 

後日もっと近くで見たくて、休日に三保の松原へ出向いたのですが、雲に隠れて雪は溶けて残念でした😭温暖化のせいで気候に影響があるせいですね。

さて、今日は我が身に起こった珍しいイベントについて書こうと思います。

勤務中、もうあと1時間で終わるだろうと思った時に強烈な左下腹部痛、背部痛に襲われ
早退して病院に直行しました。今までにない痛みで盲腸か何かと思い、このまましばらく入院かもという矢先、CTを撮ってみるとなんと、

石🪨が白く、映っていました笑

「小さい尿管結石だね、初めて?w」とお医者さんに少し笑われながら診断されました。
もちろん入院なんてことはなく、自然排泄の方向で決められたため
今は痛み止めと水分多飲で凌いでます。😇 .。oO(早く出てってくれ)

明日からの出勤がとても心配ですが
来てくれる患者様のためにも石とも仲良くしていこうと思います。

不摂生、水分不足には十分お気を付けください。

ほんとに痛いよ….。

ではみなさん、また明日からも頑張りましょう〜👋


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株式会社ウィーズでは一緒にバリバリ働いて一緒に幸せになってくれる新卒・中途の薬剤師の皆さんを常時募集しています!

気になった方はインターンや会社説明など随時告知してゆきますので、ぜひ参加してみてね✨

キラキラ社員の奮闘記&優雅な日常は随時このブログで発信中👍

ウィーズ公式HPやYoutube, X, Instagramもチェックしてみてください‼

YouTube
株式会社ウィーズYoutubeチャンネル

Instagram
@weedswiths

X
@weeds_sinsotsu

                    (静岡県 薬剤師 まだ20代 男性)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です