成人式

こんにちは
愛知県犬山市のダリヤ犬山薬局で事務をしている者です。

私は先日、ずっと楽しみにしていた成人式を無事終えました。

朝は運が良かったのか着付け・ヘアセットの時間に、
全く早起きすることもなく準備ができました。
(友達の中には深夜3時起きの子も居たり、、、)

1_2015022216023047c.jpg

振袖は母のものですが、帯・帯紐・半襟・重ね襟などは自分の好みで選び
少しアレンジしました♪♪

2_20150222160231c20.jpg

帯の結び方もヘアセットも思い通りにしてもらえて
ウキウキが止まりませんでした♪さすがプロ!!

着替えるのが、もったいなかったですが
振袖を脱いだ時の解放感はすごかったです///わら
呼吸もしやすい!!歩きやすい!!ばんざい!!

3_20150222160233c26.jpg

2次会→3次会→4次会→5次会→・・・
楽しい時間は、あっという間に過ぎていきますね(涙)
笑いすぎて途中からアゴが痛かったです。わら

4_20150222160234f94.jpg

両親には20年間の感謝の気持ちを込め
今話題の『レッグリフレ』をプレゼントしてみちゃいました
面と向かって渡すのは照れくさかったです・・・。

たくさんの方に祝ってもらいすごく幸せな1日でした
感謝の気持ちでいっぱいです///

私はこれを機に、
今まで以上に自分に責任をもち、いろいろと頑張りたいと思います!!

中部 20代 事務