ねこの話し

こんにちは🌵

今回は我が家の飼い猫についてお話しさせていただきます🐱

我が家のかわいい猫ちゃんです🐈

元野良猫出身で現在7歳の女の子です。

名前は「キタちゃん」です。変な名前ですね~~。私がつけました(笑)

彼女をうちに迎える事になったエピソードは😭なしでは語れないドラマチックな展開でした😭

この話しは反響があれば次回にでも・・・。あるわけないですね(笑)

一緒に暮らし始めてもう6年

二人で暮らしているので、お互い大好きすぎる感じです。

婚期が遠のく・・・やつ・・・。。。😂

でもいいのです。とにかくかわいい。

キタちゃんは超甘えん坊で私にべったり❤

家に帰ると「おかえり!おかえり!!待ってた~~抱っこして~~~」

と毎日べったりです。呼ぶと隣りの部屋からもかけあしで来てくれます。

楽しい日も、悲しい日も寄り添ってくれて本当に癒されるので⭐オススメです。

横浜在住 30代 女性 販売員

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です