一年で急成長!?

皆さん、こんにちは!😀😀

 

今年度入社した一年目の薬剤師です。🤗

今年の薬剤師国家試験も終わり、もう一年が経ちました。🍀

この一年はとても早く感じました。この一年での出来事を書きたいと思います。

 

自分は社会常識があまりなく、社会人になるのが不安でした。😨😰

ですが、weedsに入って、その不安もすぐに無くなりました。🤗

 

それは、育みという制度話しやすい先輩方がいたからです。☀

 

仕事で分からないことを聞いたり、自分が引っ越しで困ったときは車で引っ越しを手伝ってもらったりもしました。

仕事だけでなく、生活の面でも面倒を見てもらえる先輩と出会えて、この会社に入って良かったと思いました。

 

ローテーション研修では4店舗に行きました‼

 

どの店舗も雰囲気が違く、店舗の工夫の仕方も管理薬剤師さんによって違うのでとても勉強になりました。📕

一年目の自分にももっと良くなるようにどうしたらいいか意見を聞いてくれて、

とてもやりがいがありました。💪🏻💪🏻

 

 

weedsでは仕事以外でも会社の人と関わることができます。

 

それは運動会新年会です。✨

 

運動会、新年会では出し物としてパプリカを踊りました。✨

今までダンスをやったやったことがなかったけれど、同期先輩に教えてもらいながら練習をして踊ることができました。💃🏻

 

 

仕事面でもプライベートでも1年間でこれだけの成長をできたのはweedsに入社できたからだと思いました。🤔

 

これからも日々、成長挑戦をしていきたいです。🍀

 

 

( 静岡県 薬剤師 20代 男性 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です