2年目薬剤師の夏休み

どうも皆さん、おはこんばんにちわ!🌞🌝

薬剤師2年目のSです😊

今回も1年目の研修店舗について書こうかと思ったのですが、

先週夏休みだったので、今回は夏休みどう過ごしたかについて話します!

今回の夏休みでは、人生初の乃木坂46のライブに行ってきましたーーーー🎤

ずっと行きたかったのですが、大学時代はなんやかんや行けず、

推しメン達がどんどん卒業して行ったため、今の推しメン🏔👅)が卒業する前に参戦せねばと思い

応募して2公演分当てました!!!

まず初めに宮城のセキスイハイムスーパーアリーナの公演に参戦したのですが、

いやぁぁぁめちゃくちゃ楽しかった🤦‍♂️ 遠くから見ましたが、メンバーめっちゃ可愛かった🤦‍♂️

そして今回のライブでは、ライブ初テレビで生中継するという歴史的瞬間にも立ち会うことが出来ました!

初乃木坂ライブで初TV出演しちゃいました〜 赤丸のとこにいます笑笑↓↓

今回はコール全然覚えてない状態での参戦だったので、

次回27日明治神宮野球場でのライブはコール覚えて参戦したいと思います!

おまけ

ライブ会場は宮城だったので、その前日福島に住んでいる大学時代の友人の実家にお邪魔しました〜

ちょうど友人のご両親や親戚一同がBBQ🥩をする日と重なっていたので、

参加させてもらいました🥓

和牛やら、マレーシア人が作るマレーシア風タンドリーチキンが絶品でした🤤

友人達と魚市場に行き、ホタテ、サザエ、カツオ丸々一本買い揃えそれらもBBQでパクリ🐟

カツオの藁焼きに人生初挑戦し、カツオのたたきを作りました~超美味しかったです🤤

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株式会社ウィーズでは一緒に働いてくれる新卒・中途の薬剤師の皆さんを常時募集しています。

気になった方はインターンや会社説明など随時告知していますので、ぜひ参加してみてくださいね!

社員の奮闘記&優雅な日常は随時このブログで発信中。

ウィーズ公式HPやYoutube, Twitter, Instagramもチェックしてみてください!

YouTube
株式会社ウィーズYoutubeチャンネル

Instagram
@weedswiths

Twitter
@weeds_sinsotsu

また次の投稿もお楽しみに!

(栃木県 薬剤師 20代 男性)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です